トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2010年11月23日火曜日

うんどー部 "祝 完走!!"

11/21に“第24回宇都宮マラソン大会”が
開催されました。

実は、当社に「うんどー部」が存在します。
走りたい人が集まって走る会で、自由に参加するというものです。

その宇都宮マラソンにうんどー部より3名が出場し、
無事に完走しました。

出場した女子より・・・

雲ひとつない晴天のなか、会場となった
清原中央公園芝生広場には大勢の人が集まりました。

実は、練習をほとんどしておらず、
完走できる?途中で倒れる?ビリ?・・・
あまりの不安で棄権しようかと。。

いざスタートすると、
心地よい日差し、美しい銀杏並木。
自分の(とっってもゆっくりした)ペースで
気持ちよく走ることができました。

残り1キロ!!体力も限界!!
沿道の人たちの温かい声援に支えられ、
何とか完走できました。

ゴールした後の達成感・爽快感&
”鬼怒の船頭鍋”は格別でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿