トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2010年12月8日水曜日

ごきんじょいち  in佐野店

12/6(月)に自社オリジナルイベント“ごきんじょいち”に
参加してきました!


過去2回“ごきんじょいち”が開催されましたが、

どちらも雨・・・(-_-)
(当社企画担当のO氏が、最強の雨男だからというもっぱらの噂)

で、今回は3度目の正直!!
念願の快晴です☆
しかも、12月なのにポカポカの陽気で絶好の“ごきんじょいち”日和♪



イベントが始まるとお客様が次々と来場され、あっという間に駐車場がいっぱいになりました。

会場を散策していると、1番に目に入ったのが「やきそばバーガー」!!
ネーミングを聞いただけでこれは食べるしかないと即決(^w^)



そのほかにも魅力的な商品がたくさんあり、優柔不断な私は迷いっぱなしです。


今回の“ごきんじょいち”は、時間終了までお客様が途切れることはなく、

子供から大人までのんびり思い思いの時間を過ごしている様子でした。


また次回の“ごきんじょいち”も楽しみです☆

晴れの“ごきんじょいち”にするためにも、新年そうそう当社O氏には
お払いへ行ってもらう予定です(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿