トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年1月31日月曜日

「2011 TOCHIGI SC フェスタ」で熱唱♪

今回は、1/29(土)に栃木SC主催
「2011 TOCHIGI SC フェスタ」に参加したOマネジャーからの話です。

--------------------------------------------------------------

当日はとっても寒い日でしたが、
イベント会場には約500人を超える熱いサポーターが集結!

開演1時間前から待っている人たちも!!
栃木SCに対する熱い思いが感じられました。


イベントがはじまるとサポーターの応援の声が飛び交い、
会場のボルテージが上がってきました↑↑
なかには上半身裸のひとも!すごい!のひとことです!



当社は、おなじみの"車に落書き"をメッセージバージョンにして、
サポーターや選手の方に今年の意気込みメッセージをかいてもらいました。
メッセージを書いた車の前で、写メをとる姿がみられ、
いつまでも思い出に残ればいいな~と思いました。












イベントの最後は、県民の歌をみんなで熱唱し、
会場の気持ちがひとつになった、一体感が感動的でした。


栃木の誇りを胸に「栃木SCのみなさん、がんばって下さい!」

0 件のコメント:

コメントを投稿