トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年2月18日金曜日

社員表彰旅行 in台湾

 2010年1月~2010年12月において
社内で表彰制度がありました!!


そこで、表彰された社員の数人が
副賞として、台湾への海外旅行へ行ってきました。
その様子を写真でご紹介します。


第一弾として、2010年11月に3名のレンタカー店舗店長
第二弾として、2011年2月に2名の営業スタッフ



写真は、第一弾の様子です♪

台湾は、食べ物がおいしいといいますが、
とにかく、おいしそうに食べている写真が多くありました。


私も前職で、社員旅行に行きましたが、
全く交流のなかった社員と意気投合したり、
普段とは違う一面を知って、その後の仕事もスムーズにいったりと
とても良い思い出です。

普段の仕事だけでは見えない 相手の良いところに気づくことができました。

何事も表面的に見えることだけではなく、
相手の良いところを探そうと意識していかなくてはいけないですね。


次の表彰に向けて、いざ台湾ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿