トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年6月7日火曜日

店頭応対コンクール社内大会!!

6/2(木)に本社にて“店頭応対コンクール”が開催されました。

この大会は、毎年選抜された店舗スタッフが日頃の店頭での
対応を披露しあい、その中でも最も優秀なスタッフ1名が
北関東ブロックでの大会に出場します。


今年から競技内容が変わり、
レンタカーの返却の対応~精算までがテーマとなりました。

7名のスタッフは、かなり緊張した様子で、
私にまで緊張が伝わってくるほどでした・・・。


そんな緊張感の中、一人ずつ審査員の前で競技開始。
そして、見事!今年は東部エリアのSさんが最優秀賞に選ばれました!


私は、毎年運営側で拝見させてもらっていますが、
本当にみんなしっかり練習してきた様子が伺えて感心しきりです!

いつも甲乙つけがたいほど接戦で、審査員を悩ませています。


この大会は、店頭での基本的な接客応対の向上、
スタッフの意欲の継続喚起が狙いとなっています。

やはりこのような場でも卒なくこなせると言うのは、
日頃からきちんとした応対ができているからなのではないでしょうか。


Sさんは、6/23(木)に埼玉県で行われるブロック大会に出場し、
栃木魂を見せつけてきてくれるはずです!!
頑張ってきてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿