トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年7月5日火曜日

小学生がお店に見学に来てくれました(#^.^#)

7/5(火)に横川西小学校の小学生が
当社の宇都宮南店に見学に来てくれました。

総合的な学習指導の一環として、
・お店の歴史、仕事の内容
・どのような人に車を貸しているか
・営業するうえで気をつけていること
・お客様に喜ばれるための工夫
などの話をとても興味を持って、メモをとりながら
真剣な表情で聞いていました。

実際にレンタカーのコースターに乗ったり、
積極的に質問するなど、興味津々に店をタンケンしていて、
とても嬉しく思いました。


これからも社会や地域に興味を持って、
進んで関わりを持ったり、大切にしようとする気持ちを
持ち続けて欲しいなと感じました。

私たち大人こそ、そうあるべきですね(^^)/

1 件のコメント:

  1. はじめまして!
    自動車査定の新しいサービスが始まりました!
    24時間車の査定が無料で行っています。
    インタネットでもいいし、電話でもいいです。
    出張査定も無料です。
    プライムゲート査定サービス。
    無料自動車査定

    返信削除