トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年7月29日金曜日

自動車保険の契約内容分かっていますか?

栃木県は、自動車を持っている人が多いですので
自動車保険に加入している人も多いですよね。















保険は「加入していれば安心」というものでもないと思います。


保険の契約内容は実態に合っているか・・・。
万一の際にどのくらいの補償が受けられるのか・・・。
きちんと知っておくべきですよね。

大きな補償に入ることが安心というより、
自分に見合った補償に入ることのほうが、大きな安心を得られるのではないでしょうか。

私は本社が移転してから、車通勤から電車通勤に変わり、
車の使用目的を変えたことで、少し保険料が安くなりました。

なかなか保険証券を見ることもないかと思いますが、
定期的に保険の契約内容を見直すことも必要なのかもしれませんね。

もちろん!お客様にお貸し出ししておりますレンタカーも自動車保険に加入しております。
レンタカーを借りる際には、保険のご説明にも耳を傾けてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿