トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年8月8日月曜日

旧本社が解体されました(>_<)

7月の末より旧本社の解体工事がはじまり、
現在は、すっかり跡形もなくなってしまいました。

旧本社には本社機能と一部店舗(宇都宮南店)がありました。

旧本社の社屋での思い出、、、振り返ると感慨深いものがあります。
たまに入り込んでくるコウモリ。
大雨が降ると浸水する階段下倉庫。
大会議室では、たくさんの研修をしたな~と。


解体は、大きな重機によって取り壊され、
5日ほどで形がなくなり、現在は瓦礫も撤去されています。
























現在、宇都宮南店は仮店舗で営業しております。
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿