トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年9月9日金曜日

RADIO BARRY B-UP!リポーターのMAMIさんが来ました

いよいよあと2日でベリテンライブとなります。
その直前リポートで、RADIO BARRY B-UP!リポーターのMAMIさんがいらっしゃいました。
9/7(水)の10:15頃から約6分間の生ラジオ中継で、
当社の事業内容やイベントの出展内容を紹介していただきました。
入社して約半年というMAMIさんですが、ひとりで来社され、
出展内容の確認 ⇒ 原稿の確認 ⇒ リハーサル ⇒ 本番中継 ・・・
と、あっという間に本番まで終わりました。


入社1年目で、とても立派だな~と感心してしましました。
ラジオの内容はというと、相変わらずカミカミでした。
その日お会いした取引先の方には、「噛んでましたね~!!」と言われ、
とっても恥ずかしかったです。
ベリテンライブに行かれる方は、ぜひ当社のブースにお立ち寄りください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿