トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年10月10日月曜日

ついに登場!プリウスα!!

10月に入り、めっきり秋らしくなりましたね。

紅葉の時期もそろそろ近づいてきましたが、
みなさんはどこの紅葉スポットがお気に入りですか??
行動しやすいこの時期に紅葉狩りを兼ねて小旅行に行きたい気分ですよね♪

旅行などの遠出には、やっぱりハイブリットカーがおすすめです!


当社にもついに『プリウスα』(5人乗り)が導入されました!!
・まだハイブリットカーに乗ったことがない方
・プリウスαに乗ってみたい方
ぜひエコカー体験してみてください。

















現在は3台のみ、P4クラスでレンタル中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿