トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年10月25日火曜日

紅葉が見ごろを迎えています

紅葉が見られる観光地が賑わいを見せているようですが
みなさんは秋を感じていますか?
我が家では、庭木がオレンジから赤へと日々紅葉していくので、
それを見ては「あぁ秋だな・・・」と実感しています。


















秋は「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」・・・
と楽しみはいろいろありますが、
紅葉を見に、ゆったりドライブに出かけるのも、
心の癒しになりそうですよね。
私のオススメは、日光の“いろは坂”です。
きついカーブが続きますので、車に酔いやすい人は要注意ですが、
「ドライブをした!」という達成感は味わえると思いますよ。
ぜひ、日光の紅葉を見て深まる秋を感じてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿