トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年11月29日火曜日

第2弾 『レンタカースタッフ研修』

落ち葉が風に舞う季節となりました。
先月に引き続き、今月もレンタカー店舗スタッフの研修が行われました。

今回は、先月研修を行ったスタッフの先輩にあたるスタッフ達が対象です!!
 前回に比べみなさんプレッシャーからか、やや緊張気味の様子です☆












意外と分かっていると思っていても自信のないことが多かったようで、
良い復習の機会になったようです。

私も少し見学させてもらいましたが、
知識を高め自らを成長させる研修機会は、
日常にはない刺激がありとても貴重だと改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿