トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2012年1月24日火曜日

保険の勉強会を行いました!


自動車保険の新たな資格取得のために、
勉強会を行いました。

今回は、保険会社の方を講師としてお招きし、
テキストを読みながらポイントを学んでいきました。

自動車を扱う私たちにとって
自動車保険はとても身近な存在ですので、
改めて勉強する機会ができてよかったと思います。














大人になってから、
集中して勉強する機会が少なくなったように感じますが、
やはり学ぶことは、いくつになっても必要です。

今回は、新たな知識も習得できて
気分もスッキリしました!!

忘れないようにしっかり復習をしないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿