トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2012年2月14日火曜日

リンク栃木ブレックス VS 三菱電機ドルフィンズ


2/11(土)栃木県立県南体育館で
リンク栃木ブレックスVS三菱電機ドルフィンズの試合が行われました。

現在5位のブレックスと7位の三菱。
プレイオフ圏内の4位に入るためにはお互い負けられない一戦です。

序盤ブレックスがリードを奪いましたが、
中盤には三菱に逆転されてしまいました。
その後は、お互い一歩も譲らず、
終わってみれば83-81でブレックスが勝利。

気がつけば私の声はかれていました。














翌日も接戦の末、91-89で3連勝。
現在ブレックス3位のチームともわずか2勝差!!
プレイオフ進出に向けてこのまま連勝が続くよう応援します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿