トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2012年3月16日金曜日

社員表彰旅行inグアム!!!


2011年の年間表彰の副賞で2泊3日のグアム旅行へ行ってまいりました。
参加者はレンタカー店舗から6名・営業から2名。


日本は冬真っ只中、出発の日もあいにくの雨でコートを羽織り
成田空港から飛行機に乗り込みましたが、
飛行機を降りるとそこはまさに常夏の島でした。




最高気温も30℃と真夏の気温、
すぐにコートを脱ぎ腕まくり!


無事ホテルに到着、ホテルはオーシャンビューで
部屋からは見事な眺望が楽しめました。



到着早々、荷物を置いてさっそくみんなショッピングへ!!
バスに乗り込みショッピングモールを回りました。


2日目は1日自由行動、
プライベートビーチ・イルカウオッチング・グアム一周など
各自事前に申し込んだオプショナルツアーを満喫。


私はプライベートビーチで初のシュノーケリングに挑戦。
グアムのきれいな海を1日満喫しました。




そして、夜はポリネシアンショーを見ながら
BBQを堪能!











最終日はホテル周辺の探索に出かけ、あっという間に帰りの飛行機の時間!
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

普段、なかなか顔を合わせることのない社員同士で
交流を深めることができてとてもいい思い出になりました。

皆さんも機会があればぜひグアムへ足を運んでみてはいかがですか☆

0 件のコメント:

コメントを投稿