トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2012年6月6日水曜日

衣替えしました!


6月に入り、衣替えの季節となりましたね。

当社でも女性スタッフは、夏用の制服へと変わりました。
色がグレーのため、社内も一段と(?)明るくなったように感じます。

一方、男性は既に5月から「COOL BIZ」を実施しており、ノーネクタイ・ノージャケットで
仕事をしています。
街で見かけるビジネスマンも軽装の方を多く見かけるようになり、今やどの会社も定番の取り組みとなってきているのでしょうね。

















日に日に気温も暑くなり集中力が低下してきてしまいますが、服装だけでなく環境に配慮してこれからの夏を乗り切っていかなければなりません。

節電、エコ・・・
ひとりひとりが意識をして、少しずつ取り組んでいきましょう!

私もさっそく新しいマイタンブラーを購入し、これからの夏を乗り切ろうと思います。


みなさんは、職場でどんなエコな取り組みをしていますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿