トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2012年8月3日金曜日

山あげ祭り


毎日暑い日が続いてます。
そんな暑さを吹き飛ばすには、やっぱり夏祭りですね!

先日もご紹介しましたが、7/27~7/29の3日間、
那須烏山市で「山あげ祭り」が開催されました。



今年も栃木トヨタさんと一緒にイベントを行い、
話題の「86」と「プリウスウエルャブ」を展示しました。

昨年に引き続き、子供たちに風船のプレゼントも!!
暑い中たくさんの方々に足を運んでいただき大盛況でした。

まだまだ栃木県内ではたくさんのお祭りが開催されます。
ぜひみなさんも足を運んで、暑さを吹き飛ばしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿