トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2012年8月10日金曜日

店頭応対コンクール全国大会!!


7月24日(火)に店頭応対コンクールの全国大会が開催されました。

6月に実施された北関東ブロック大会に出場した当社代表のHさん。
見事1位となり、全国大会出場の切符を手にしました。
当社が北関東代表で出場するのは3年ぶりのことです。

そしていよいよ当日!
Hさんは、開催地である名古屋へ緊張の面持ちで出発していきました。

本番では、お客様への説明事項も説得力があったと審査員の方々に評価され、
ハイブリット車をおすすめする場面でも、ぜひ乗ってみたいと思わせるような応対だったそうです。
しかし、さすが全国大会・・・
見事な応対を披露したものの残念ながら1位を逃してしまいました。

北関東の代表として出場したHさん、お疲れ様でした。
また、応援してくださった北関東ブロックの営業部長の方々にこの場を借りて御礼申し上げます。


次回の店頭応対コンクールも楽しみです♪
来年も乞うご期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿