トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2012年9月18日火曜日

ベリテンライブ2012!!


9月9日(日)、真岡市にある井頭公園で 『ベリテンライブ2012』 が開催されました。
当日は晴天にも恵まれ、絶好のフェス日和。会場は多くの人で溢れていました。

















今年も当社はブースを出展。
トヨタのスポーツカー『86』を展示し、多くの方に来場していただきました。
今年は車体への落書きイベントはありませんでしたが、乗車したり写真を撮ったりと
皆さん楽まれていました。






















また、今年は『ベリテンライブ』10周年ということもあり、参加アーティストも豪華で
今まで以上に盛り上がっていました。

個人的にはクロマニヨンズと東京スカパラダイスオーケストラに大興奮。
皆さんも思い思いに楽しんでいました。

来年も是非参加したいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿