トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2013年5月8日水曜日

益子陶器市に行ってきました!


みなさん、ゴールデンウィークはどこへお出かけになりましたか?

私は、はじめて「益子陶器市」に行ってきました。

毎年、春と秋に開催される益子陶器市!
春秋あわせて60万人も訪れるそうです。

およそ50の店舗と500のテントが立ち並び、
伝統的な益子焼はもちろん、美術品・日用品なども
販売されています。
私は益子焼のコップをゲットしました。
食べ物も、屋台やカフェがたくさんあってどこで食べるか迷いました。

本当にたくさんのお店があり、1日では回りきれないほどでした。

次回、秋の陶器市は11/1(金)~11/5(火)に開催されます。

栃木を訪れる機会がありましたら、ぜひ益子へもお出かけに
なってみてはいかがでしょうか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿