トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2013年6月24日月曜日

『安全運転研修』を受講しました

自動車教習所へ入所する際に受験する筆記試験と同じ
 『運転適正診断』
いくつかの心理テストにより、自分の運転意識を診断する
 『安全運転態度テスト』
2枚の絵を見て危険を予測する
 『危険感受性テスト』
機械を用いて運転能力を検査する
 『機械検査』 『動体視力検査』
を受診しました。












研修を通して、自分の運転態度やくせを認識することができ、
また安全運転を意識的に取り組むために大切なことを学びました。

今回学んだことを忘れずに、まずは私たち自身が安全運転の
意識向上に努めていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿