トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2013年7月5日金曜日

店頭ツール制作コンテスト

レンタカー全17店舗で
「店頭ツール制作コンテスト」を実施しました。

お客様に役立つ情報を案内するための
掲示ツール(POP・チラシ・看板など)を作製し、
その出来栄えを競い合いました。

テーマは「ハイブリッドカー」。

お客様に分かりやすく、興味を持っていただける
内容かどうかがポイントです。

各店とも、アイディアを出し合い、工夫をこらした作品ばかりで
審査は難航しました。
結果は・・・

東武日光駅前店の作品が最優秀賞に選ばれました!

本のようなつくり、明るくポップな感覚の色合いがまず目を引き、
各ページには、他の車種との比較やハイブリッドカーの特長が
分かりやすくまとめられています。

余白には「エコ俳句」なるものもあり、ハイブリッドカーの
魅力が楽しく学べる内容になっていました。

















この経験を生かし、お客様により良いご提案ができるよう
努めていきたいと思います。

全店舗の作品

0 件のコメント:

コメントを投稿