トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2013年12月27日金曜日

大掃除を実施しました

年末の大掃除を実施しました。

皆で分担し、蛍光灯や椅子の脚など
すみずみまで徹底的に磨き上げました。
心なしか室内が以前より一段明るくなったように感じます。

その中で苦戦したのが倉庫です!

不用なもの、誰のものか分からないもの
何に使うのか分からないもの・・・
これだけの量がどこに入っていたのだろうと思うほど
たくさんのものがでてきました。

限られた貴重なスペースをいかにムダにしていたのか・・・
と猛省。
これからは「ひとまず倉庫に置いておこう」を止め
有効活用できるようにしていきます!

キレイになった事務所で
新たな気持ちで仕事に励みたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿