トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2014年10月3日金曜日

栃木でねんりんピックが開催されます












10月1日から冬服に衣替えをしました。

5月から実施していたクールビズも終了し、
「もう季節は秋なんだな」とあらためて実感しました。


秋は、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋など
多くの楽しみがありますよね。

スポーツと言えば・・・
10月4日から7日にかけて、
栃木県で“ねんりんピック”が開催されます。

今年で27回目を迎える大会で、60歳以上の方々を中心として
あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができる
総合的な祭典です。

全国からたくさんの選手が集まるイベントですので、
ぜひこの機会に栃木県を観光して
多くの魅力を知っていただけたらと思います。

ねんりんピックのホームページでは
栃木県の観光スポットが多数紹介されています。

ねんりんピックについてはこちら↓
http://nenrin-tochigi2014.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿