トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2014年12月25日木曜日

大掃除










大掃除を行いました。

普段手の届かないところや、目の届かないところを、全員が協力しすみずみまできれいにしました!

毎日整理・整頓・掃除をしてきれいにしているつもりですが、驚くほどホコリやゴミが出現…

大掃除のあとの社内はいつもより明るく見えました。


気持ちまで軽く、明るくなり、新たな気持ちで新年を迎えることができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿