トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2015年3月18日水曜日

とちぎスマートドライバー












当社は「とちぎスマートドライバー」を広める活動をおこなっています。

「思いやりを増やす 交通事故を減らす」を掛け声に、特に栃木県内における交通事故の削減を呼びかけています。

主な活動は啓蒙活動。
リーフレット、ステッカー、のぼり等の配布を通してスマートドライブを広く知ってもらい、「思いやりのある人=スマートドライバー」を増やしていくことを目指しています。

ドライバーひとりひとりが思いやりを持った運転を心がければ、必ず事故は減るはずです。

急いでいたりするとつい自分が先に行くことばかり考えがち。
そんな時は、一旦深呼吸をして周囲を見渡し、思いやりの気持ちを思い出したいですね。


↓とちぎスマードライバーホームページ
http://tochigi-sd.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿