トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2015年7月30日木曜日

初参戦「プリウスカップ」

7月23日、”ツインリンクもてぎ”で行われた「プリウスカップ」関東支部大会に出場しました。

この大会は、トヨタグループ各社がプリウスで「燃費」と「スピード」を競うもので、当社は初参戦となりました。

普段レースで使われるコースを、派手にボディ装飾したプリウスで走行!!

ドライバー5人が交代で10周し、順位を競います。

この日は真夏日でしたが、みんな暑さを吹き飛ばすような激走を見せてくれました!!

結果は、残念ながら61チーム中49位という悔しい順位となりましたが、走り終えた選手の顔は清々しいものでした。

色とりどりのプリウスで疾走!!












協力してピットイン











応援団と一緒にパチリ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿