トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2015年12月30日水曜日

新型プリウス レンタカー登場!!












噂の新型プリウスがレンタカーでもご利用いただけるようになりました。

トヨタレンタリース栃木では、新型プリウスのPRカーを走行させています。
私もさっそくこのPRカーを運転しました!












お客様へ説明がしっかりできるよう、勉強会を行いました。
皆、実際に操作をしながら真剣に勉強していましたよ!












新型プリウスには、衝突回避支援パッケージ『Toyota Safety Sense P』が搭載されています。
ぜひ、みなさまにも新型プリウスを体感していただきたいです。(N.R)


2015年も残すところあと1日になりました。
今年も、多くのキャンペーンを実施。プリウスやシエンタなど新型車をいち早く導入、軽自動車の取り扱い開始など、みなさまに様々な車種をご利用いただけるよう努めてまいりましたが、いかがでしたでしょうか。

2016年もみなさまにご満足頂けるサービスを提供出来るよう努力して参ります。
引き続きトヨタレンタリース栃木をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿