トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2017年6月7日水曜日

新入社員漫才2017

毎年恒例、法人営業室の新入社員による漫才が披露されました。

元ネタは「ブルゾンちえみ with B」!

会社に関連したパロディで上手に構成され、見ていた社員からは大きな笑いが起きていました。

ローテーションで全員真ん中のポジションをつとめていましたが、3人とも堂々としていてそれぞれの個性が光っていました。

これからがとても楽しみです!(N.M)




0 件のコメント:

コメントを投稿