トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2018年4月10日火曜日

入社式を行いました

4月2日に入社式が行われ、11名の新入社員が入社しました。

みな緊張した面持ちで式に臨んでいましたが、辞令交付の際に名前を呼ばれると、やる気に満ち溢れた元気のある返事を返しており、これから始まる社会人生活への意気込みが感じられました。

新入社員はこれから約1ヶ月間本社にて研修を受けたのち、それぞれの部署に配属になります。

先輩となる私たちは、新入社員の皆さんと仕事ができる日をとても楽しみにしていますので、ぜひ一日一日の研修を大切に、様々なことを学んでほしいと思います。(W.Y)

式後に意気込みを込めてガッツポーズ!


0 件のコメント:

コメントを投稿